大毅アポなし謝罪で内藤と和解

ここでは、「大毅アポなし謝罪で内藤と和解」 に関する記事を紹介しています。

 11日のWBC世界フライ級タイトルマッチで悪質な反則を連発し、1年間のボクサー・ライセンス停止処分を受けた亀田3兄弟の次兄・大毅(18=協栄)が18日、王者・内藤大助(33=宮田)の自宅を訪れ、電撃謝罪した。電話で謝罪したトレーナーの父・史郎氏(42)の姿はなかったが、内藤は「誠意が伝わった」と受け入れた。日本列島に怒りを充満させた騒動は、当事者間で和解が成立した。 突然だった。午前9時30分ごろ、大毅は東京・葛飾区の自宅兼練習場の裏口から車に乗り込んだ。向かった先は、同じ葛飾区内の約3キロの距離にある内藤の自宅。どんな言葉で謝罪したのかは明らかになっていないが、批判を受けた会見翌日の素早い行動だった。
>>恋愛遊牧民のニュース詳細はこちら

>>情報商材詐欺暴露の詳細はコチラ


 17日に日本ボクシングコミッション(JBC)に謝罪に訪れた。史郎氏と臨んだ会見で試合後初めて姿を現したが、憔悴(しょうすい)してひと言も発せなかった。内藤への謝罪も史郎氏が「とりあえず、日をあらためて考えます」と答えるにとどまっていた。 しかし、内藤から「落ち込んでいる様子なのでボクがひと声掛けることで戻るならうれしい」と気遣われて勇気を得たのか、すぐに行動した。事前連絡はなく、内藤は「突然、自宅まで来られてびっくりしました」と驚いたが「大毅君から直接、謝罪を受けて誠意が伝わりました」とコメントを発表。付き添ったのは後援会関係者だったが「お父さん(史郎氏)からも電話で連絡をいただき、謝罪を受けました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆内藤関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません







Google









WWW を検索
YOURSITE.CO.JP を検索











Yahoo! JAPAN








スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/164-00b03f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
内藤大助についての最近の情報です。
2007/10/24(水) | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第五倉庫 スポーツ・格闘技
