FC2ブログ

和やか、キャンプ後初練習 京都サンガ

ここでは、「和やか、キャンプ後初練習 京都サンガ」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 サッカーJリーグ1部(J1)の京都サンガFCは19日、鹿児島キャンプ後2日間のオフが明け、サンガ東城陽グラウンドで練習を再開した。
 午後3時から、ウオーミングアップの後、7人ずつ4グループに分かれ、ミニゲームの総当たり戦を行った。加藤監督は「オフ明けの体を起こすために軽いメニューにした。キャンプの疲れがあるので、数日はあまり負荷をかけない」と説明。和やかな雰囲気で競い合い、2週間の合宿生活を経て互いにうち解けたチームとしての一体感がプレーの随所に現れていた。
 今季の主将人選について、加藤監督は「エブリバディ、キャプテン(みんな主将)」と冗談めかし、「今は選手がまとまっているし、特に重要とは考えていない。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億最終的には選手たちが決める」と述べた。
 今週いっぱいは練習を完全非公開とし、週末は遠征に出る。23日にJ1東京Vと東京・よみうりランドで、24日にはJ1新潟と静岡・Jステップ(非公開)で練習試合を行う予定。J1は3月8日に開幕する。
 ■サポーター100人歓迎
 鹿児島キャンプから帰京したサンガイレブンの元気な姿を2週間ぶりに見ようと、サポーター100人以上がサンガ東城陽グラウンドに訪れた。
 普段の平日なら20-30人ほどが集まるが、今週は非公開で週末もチームが遠征してしまうため、当分見られなくなると異例の多さとなった。家族4人で来た京都市西京区の会社員宮本和広さん(43)は「チームに活気がある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


◆ゲーム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ハローワークで転職を成功させるポイント http://www.shinagawa-hellowork.jp/ インターネット情報
2009/01/13(火) 11:46 | URL | ハローワーク インターネット #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1303-c06b8ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。