ソン・スンホン「変化をお見せしたい」…日韓合作映画などにも意欲

ここでは、「ソン・スンホン「変化をお見せしたい」…日韓合作映画などにも意欲」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 デビュー10周年記念プロジェクトで来日中の韓国人気俳優のソン・スンホン(31)が17日、都内で会見した。

 3月20日には出演映画「宿命」が韓国で公開。06年11月に除隊後、初の出演作。16日に行われたファンミーティングでは韓国でも未公開の映像が初公開され「いままではソフトなイメージがあったと思うけど、今回は粗削りの男っぽい役。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億変化をお見せしたいと思った」と、復帰作への強い意気込み。同作の日本公開は未定だが、日韓合作映画などへの出演にも「出てみたい」と意欲的。「日本には素晴らしい俳優がたくさんいる。高倉健さん、SMAPの木村拓哉さん、オダギリジョーさんもいい」と日本のトップスターとの共演も望んだ。

  結婚・熱愛特集
  おめでた・出産特集
  芸能事件簿
  離婚・破局特集
  グラドル特集
(引用 yahooニュース)


◆オダギリジョー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1300-cef4513a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。