FC2ブログ

『ギターヒーロー』にエアロスミス版が発売決定

ここでは、「『ギターヒーロー』にエアロスミス版が発売決定」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクティビジョンは、大ヒットしている音楽ゲーム『ギターヒーロー』の新作として、伝説のロックバンド・エアロスミスをフィーチャーした、『ギターヒーロー: エアロスミス』を2008年6月に発売すると発表しました。また、このコラボレーションを記念して、発売中の最新作『ギターヒーローIII』のXbox360とPS3版でエアロスミスの「Dream On」をプレゼントするキャンペーンも実施するということです。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億

『ギターヒーロー: エアロスミス』にはエアロスミスの多数の名曲が収録され、彼らのデビューからの足跡を辿り、ロックバンドとして名声を成していくストーリーを追体験できるものになるということです。2007年のベストセラーになった『III』と同じく、専用のコントローラーを使ってプレイする形になりそうです。

ゲームはWii、PS3、Xbox360の3機種で発売され、PS3とXbox360版がネバーソフト、Wii版はVicarious Visionsが開発を担当するということです。
(引用 yahooニュース)


◆ゲーム関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1298-fa470ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。