<エンタメ1週間>アカデミー賞にびっくり リアは引退否定、眞鍋・ほしのの恋の行方は…

ここでは、「<エンタメ1週間>アカデミー賞にびっくり リアは引退否定、眞鍋・ほしのの恋の行方は…」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080216-00000005-maiall-ent
 2月9~15日のエンターテインメントの話題では、毎日映画コンクール、日本アカデミー賞、ブルーリボン賞などの映画賞の授賞式が次々と開かれたほか、バレンタインデーにちなんで、ほしのあきさんや眞鍋かをりさん、リア・ディゾンさん、土岐田麗子さんら美女たちが恋の思いを明かして、注目を集めた。

【写真特集】 胸が大きく開いた花柄の衣装で登場したほしのあきさんのイベントを写真で

 第62回毎日映画コンクールの表彰式が13日、東京都内のホテルで開かれ、「それでもボクはやってない」が日本映画大賞・監督賞を受賞。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億主要映画賞の作品賞を総なめしている周防正行監督は「取材の時から息苦しいものがあった。この賞の重みも手放しで素直に喜べなくなっているのが正直な気持ち」と作品作りの苦労を明かした。15日の日本アカデミー賞では「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が5冠を達成、主演のオダギリジョーさんも「びっくり」というほど意外な?選考。12日のブルーリボン賞では「キサラギ」が作品賞を受賞した。

 バレンタインデーの14日、リア・ディゾンさんが歌手活動1年を記念して、「アメーバスタジオ」で公開放送に登場。「2年目もグラビアに歌に頑張ります」と引退説を完全否定。同じ日、眞鍋かをりさんが映画「いつか眠りにつく前に」のトークイベントに登場。お笑いコンビ「麒麟」の川島明さんにチョコをプレゼントするかどうかは、「内緒です」と答えた...

ニュースの続きを読む


◆オダギリジョー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1285-5f78db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。