人々に安全な水を!飲料水問題に40億円を投入して解決へ―新疆ウイグル自治区

ここでは、「人々に安全な水を!飲料水問題に40億円を投入して解決へ―新疆ウイグル自治区」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年2月16日、「中国新聞網」によると、新疆ウイグル自治区の水道局は、政府が今年2億7000万元(約40億円)を投入して新疆ウイグル自治区の農民・遊牧民60万人の飲料水の安全問題を解決すると発表した。

同自治区は特殊な自然環境から、いまだに多くの農民・遊牧民が不衛生な水や、基準を超える化学物質が含まれる水を飲んでいる。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億生産建設局においても、辺境で作業する職員たちは不衛生な水を飲むしかない。【 その他の写真 】

また、水道局は今後5年間でさらに、農民・遊牧民約200万人に安全な飲料水を提供できるとしている。(翻訳・編集/浅野)
(引用 yahooニュース)


◆遊牧民関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1273-bcfcc444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。