ドコモで「ニュイとみんなでブレインリーグ」の配信サービスを開始

ここでは、「ドコモで「ニュイとみんなでブレインリーグ」の配信サービスを開始」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モバイルコンテンツの開発・配信を行う株式会社ライブウェア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中村俊一)は、2月18日(月)に株式会社NTTドコモのiモード公式メニュー「オンライン☆ちゃんねる」内にて「ニュイとみんなでブレインリーグ」の配信サービスを開始いたします。PC版「ニュイとみんなでブレインリーグ」の(無料ゲームサイト「ゲームチュー」内コンテンツ)のモバイル移植作品です。
プレイヤーの記憶力、常識力などが試される脳トレ系ミニゲームで、全国のユーザー達との対戦が可能です。
対戦で得られるポイント「モビィ」で、自分の分身であるアバターキャラクターをパワーアップさせることもできます。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億
一人で手軽に遊びたい人のために「トレーニングモード」もあり、どんな状況でも簡単に遊べるゲームを揃えております。

■ニュイとみんなでブレインリーグの魅力
ユーザーのプレイパターンを記録することで、限りなくリアルタイムに近いモバイルユーザー同士の対戦が楽しめます。
また、認知力・計算力・記憶力・常識力の各カテゴリーごとにゲームをご用意。得意な分野で勝負したり、苦手な分野を
トレーニングしたりと幅広い楽しみ方が可能です。
一部のゲームではPCと連動し、問題や解答を常時更新することでユーザーを飽きさせない作りになっております。
アバターアイテムもPC版と同種類を用意し、モバイル版でも存分に着せ替えが楽しめます...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


◆f904i関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1270-56121629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。