「東京タワー」6冠/日本アカデミー賞

ここでは、「「東京タワー」6冠/日本アカデミー賞」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<日本アカデミー賞>◇15日
 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が最優秀作品賞など、最多の6冠を受賞した。若いころのオカンを演じた新人俳優賞の内田也哉子(32)は今後の女優活動について聞かれると「一生の思い出にしたいので…」と話し、続けていく意思がないことを強調した。主演のオダギリジョーは「存在感が魅力的ですね」と評価したが、共演した母、樹木希林(65)は「そんなことは関係ねぇ、です」。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億小島よしおのものまねで笑い飛ばし、娘の活動について無関心を決め込んだ。
 最優秀助演男優賞のオトン役、小林薫(56)は「有馬記念で勝ったマツリダゴッホみたいですよね。本命じゃなく、誰も予想してなかっただろうし」と驚いた。「(最優秀助演女優賞の)もたいまさこさんと一緒にいたら、笹野高史さんに『お前らアングラ出身でよくここまで来れたな』と声をかけていただきました。ありがとうございます」と口も滑らかだった。
(引用 yahooニュース)


◆オダギリジョー関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1262-a808fe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。