田中美奈子すでにママの貫禄…第一子の出産を控え

ここでは、「田中美奈子すでにママの貫禄…第一子の出産を控え」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 6月上旬に俳優、岡田太郎(33)との第一子の出産を控えている女優、田中美奈子(40)が14日、都内で行われた「みこん六姉妹2」(TBS系午後1時半、3月3日スタート)の制作発表に出席した。

 「座ったままでよろしいでしょうか? (子役の)美海(まりん)に1年半ぶりに会ったら、かなり大きくなって、女の子らしくなっていて、母親としてうれしい気持ちになりました」

 かみしめるようにゆったりと話す姿は、すでにママの貫禄。

 ドラマは、老舗和菓子店を舞台に未婚6姉妹の恋愛模様をコミカルに描く。
>>ネットワークビジネス詳細はコチラ

>>投資情報←初心者が簡単に20万が1億田中が演じる一美は、婚約者が結婚式当日に事故で他界、未婚で出産したシングルマザー役だ。6人娘を抱える頑固オヤジを演じる大和田伸也(60)は、田中の出産に触れ、「無事に、と、ただ祈るばかりですよ。スタッフを含め、愛情のあふれる人たちばかりですから」と実の娘のようにソワソワ。

 ただ、当の田中は、心理的な負担を考慮して、この日は出産に関する質問はNGだった。


【関連記事】
・ 40歳、田中美奈子が妊娠
・ 幸せオーラ全開!田中美奈子が妊娠7カ月発表以来初の公の場
・ 田中美奈子、7歳年下俳優と誕生日入籍
・ 倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言で謝罪
・ 「羊水が腐る」発言は不適切 上川少子化担当相
(引用 yahooニュース)


◆恋愛関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://renaiyuubokumin.blog122.fc2.com/tb.php/1254-081ba00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。